西日本豪雨

200名以上の尊い人命が失われました(挨拶

黙祷

そのときに、丁度山口県に仕事で行ってまして。

当然の如く帰ることが出来ず。

ホテルで
f:id:shigezzo:20180814131037j:plain
こんなテレビ観てたり。

スマホ

f:id:shigezzo:20180814131117p:plain
こんな情報観てるしかないという。

何とも無力さを噛み締めながら。

でも、出張先の山口は交通機関は麻痺していたものの、広島や岡山、愛媛がどえらいことになっている間も天気は良好でして。

急遽転がり込んだホテルの周囲を散策するしかないと。

で、

f:id:shigezzo:20180814131456j:plain
丁度温泉街だったので、無料の足湯スポット全制覇をしてですね。

f:id:shigezzo:20180814131634j:plain
モスバーガーかと思た、、、

f:id:shigezzo:20180814131557j:plainエアロスミスかと思た、、、

f:id:shigezzo:20180814131724j:plain
万代書店かと思ったら、、、

f:id:shigezzo:20180814131757j:plainマンガ倉庫てか、、、

f:id:shigezzo:20180814131832j:plain
しかも全品20%オフてか。
改めて西野JAPANありがとう。

ちゅう訳で。

糸売