ちゅう訳でですね

部品取り用のXDMをちゃんと見てみると(挨拶

f:id:shigezzo:20180812181119j:plain
おお、ちゃんと金属のインサートも健全な状態で残ってます。

f:id:shigezzo:20180812181145j:plain
上が壊れたXDM。下が部品取り用のXDM。

f:id:shigezzo:20180812181225j:plain
金属のインサートがどっかにいっちゃってる。

f:id:shigezzo:20180812181311j:plain
ちゅうか、リコイルスプリングが全然違うやん。
ちゅうか、ここをカスタムしたらしいので、値段が安かったのね。

f:id:shigezzo:20180812181419j:plain
全然ちゃうやん。

f:id:shigezzo:20180812181448j:plain
金属インサート部品です。
下が健全なものです。

ちゅう訳で。早速入れ替えまして。

f:id:shigezzo:20180812181541j:plain
ちゅうかですね。そのまま全とっかえにしようと思ったんですが、部品取り用に買ったXDMはピストンが悪いのかブローバックが他のマルイ品種と同じ程度しかなく、うち味が悪かったので、とりあえず、金属インサート部品だけ取り替えましたよ。

f:id:shigezzo:20180812181722j:plain
マガジンもよーけになったし、思いっきり撃ちまくりましたよ。

f:id:shigezzo:20180812181753j:plain
そしたら、すぐに折れましたよww