エチゴヤでも買って来たよ

小物ばっかりだけどね(挨拶

f:id:shigezzo:20180610232734j:plain
なかなかなデザインの袋に入れてくれました。

f:id:shigezzo:20180610232811j:plain
まずはコレ。

f:id:shigezzo:20180610232849j:plain
ガスブロM4用のスリングスイベルです。
もう、ストック基部のスリングスイベルが一番便利!
だけどマルイのMWSにはそれが無い。
ちゅう事で、買いましたよ。
SOPMODに付けますよ。

f:id:shigezzo:20180610233031j:plain
数あるパッチの中でも、こいつを選びましたよ。
テキサス州旗です。
映画「ローンサバイバー」で使われてたヤツで。

f:id:shigezzo:20180610233459j:plain
主人公ラトレル一等兵曹がフルカラーをつけてましたが。

実在の人物は

f:id:shigezzo:20180610234435j:plain
ホレ。

f:id:shigezzo:20180610234503j:plain
ホレホレ。
ちゅうことで、サブデュードが正解。


f:id:shigezzo:20180610233101j:plain
以前、ショットショーで買ったものより、一回り大きい、、、
シンプルでエエやないですか。

f:id:shigezzo:20180610234549j:plain
DCIのハイブリッドサイトも買いましたよ。
安くなってましたよ。

f:id:shigezzo:20180610234650j:plain
XDM用ですよ。
お店の人に「XDM用ですか!?」って聞かれたんですが何か。

f:id:shigezzo:20180610234847j:plain

ハイブリッドちゅうのは、アクリルの集光サイト+蓄光サイトが両方付いてるちゅう素晴らしい設計のものです。

ちょっと、サイト自体の背が高くなってしまうので格好悪くなるかもしれませんが、そんなん、しゃーない。

f:id:shigezzo:20180610234959j:plain
最後にもう一個。

f:id:shigezzo:20180610235023j:plain
ホレ。

f:id:shigezzo:20180610235042j:plain
ハンドストップでございます。
小振りでまあ、こんな感じで、こんな色で。
こいつはLVOAに無理くり付けてみようと思ってます。
本来はKEY-MODかM-LOK用らしいんですが、そこは無視の方向でww