中田商店御徒町店でも買って来たよ

上野店では売り上げに協力してきたよ(挨拶

ちゅう訳で。

f:id:shigezzo:20180609235104j:plain
袋がちゃんとしてるからエライ!

f:id:shigezzo:20180609235128j:plain
御徒町店なのに、御徒町店らしからぬ、、、

f:id:shigezzo:20180609235201j:plain
ハッチのオペレーターグローブです。
以前、持っていたのですが、使い勝手が良く、使い倒して、指の腹に穴が空いてしまって新しいのを探してたんよ。
ラッキーです。

f:id:shigezzo:20180609235323j:plain
難燃素材と革の組み合わせです。
右手甲の部分にはハッチのマークが刺繍されてたりします。

f:id:shigezzo:20180609235417j:plain
抜群のフィット感(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20180609235439j:plain
人差し指は指先をカットしても解れないように工夫されています。

f:id:shigezzo:20180609235518j:plain
手のひらは一枚革の上から強度アップのために追加で皮がややこしい形で縫い付けられています。
掌底部分には大型のクッションも付いてます。

f:id:shigezzo:20180609235704j:plain
銃器が当たると予測される部分にはクッション付きの当て革がされていて、強度を高めてあるというプロ仕様でございます。