二ヶ月も前の話になりますが

東京に行ってきたよ(挨拶

そのときの様子を、今頃アップしますね。

なので、お買い得情報としては鮮度ゼロ。

そこんとこよろしくです。

まずは。

f:id:shigezzo:20180609144853j:plain
名古屋駅から新幹線で東京へ。

f:id:shigezzo:20180609144935j:plain
いきなり赤羽までワープ。
フロンティア2号店が中古市に変わっとる。ちゅう。
中古市の内容は、それこそ、中古品やら、フロンティアカスタムの残骸(部品取り用)やら、マック堺さんのyoutubeレビュー品やら、、、結構な品揃えで涎モノでございました。特にマックさんのレビュー品はあれだけしか撃ってないのに半額近い値段で売られており、欲しい人がいたら、そらもう、えらいこっちゃです。

で、2号店はどこに行ったのかちゅうと。

f:id:shigezzo:20180609145128j:plain
フロンティア本店の2Fに移動とのことです。
ちゅう訳で、行ってきましたよ。

その後、、

f:id:shigezzo:20180609145542j:plain
毎度恒例の。

f:id:shigezzo:20180609145618j:plain
靖国参りでございます。
毎度の売店でソフトクリーム(400円)をいただきまして。

f:id:shigezzo:20180609145718j:plain
アメ横中田商店(上野店、御徒町店)、ファーストに行ってきましたよ。
ちなみに、中田商店の上野店では、毎回店員に間違われてお客さんに声を掛けられるという、もはやデフォルトなイベントが今回もありましたよ。

ちゃんと、タイガーパターンの半ズボンをお買い上げ頂き、売り上げに協力してきましたよ。

f:id:shigezzo:20180609150026j:plain
スカイツリーでかい。

f:id:shigezzo:20180609150212j:plain
ホンマにスカイツリーでかい。

f:id:shigezzo:20180609150245j:plain
でも私は東京タワーの方が好きやわ~~。



さ、

結局、秋葉原ではTamTam、S&Graf、エチゴヤ、レプマート、レプマート2号店、フォートレスとか行きまして。
ASOBIBA秋葉原店もちょっと見学。AKIBA☆BASEで飲むというウハウハなコースを満喫したわさ。

そこで少し買い物もしたので、それは明日からレポするちゅう事で。