更に続きまして~

フロンティアの隣(挨拶

トルーパーズも入って来ましたよ。

f:id:shigezzo:20180318155922j:plainどっちゃりww

とにかく、安売りしてるもの中心に買おうと。更に送料を出すのがもったいないぐらいの値段のものを買おうと。

f:id:shigezzo:20180318155944j:plain
お馴染みギアキーパーでございます。
何か安売りしてましたよ。
仕様が変わるそうなんですが、流行り廃りが関係ないからね~。

f:id:shigezzo:20180318160118j:plain
いろんなタイプがあるんですね~~。
初めて知ったのですが、ワイヤーのテンションが3種類ぐらいあって、使用目的によって使い分けをするというのがエエらしいです。
更にギアキーパー自体の固定方法も3種類あって、何だかんだで選択範囲は大きいのです。

f:id:shigezzo:20180318160151j:plain
で、コレ。

f:id:shigezzo:20180318160346j:plain
針ちゅうかドリルちゅうか、、、
この針を服や装備に刺して、ギアキーパーを固定するちゅう荒業。
ペラペラの服やナイロン生地だと服自体がやられてしまうわ。

f:id:shigezzo:20180318160528j:plain
ちゅう事で、もう一種類買ってみました。
何せ、安売りしてたんでww

f:id:shigezzo:20180318160557j:plain
これはベルトとかに固定するようにストラップが付いてます。
こっちの方が使い勝手が良さそうな気がする、、、

f:id:shigezzo:20180318160749j:plain
まま、ギアキーパー自体は同じなんですけどね。

f:id:shigezzo:20180318160819j:plain
ちなみに、もう一個、フックで引っ掛けるタイプもあったのですが、これはこれで、、、うーん、そんなにいっぱい使わないか、、、て、ことで、買わずにww

f:id:shigezzo:20180318161027j:plain
ちなみに、この先端部もですね、、、

f:id:shigezzo:20180318161211j:plain
サイドリリースバックルっぽい感じで取り外しできますよ。

ちゅう訳で、何をキーパーしてもらうか考え中ですが、、、

・・・特にない(爆