あきらめてはならない

不屈の精神力でGOGO(挨拶

ちゅう訳で。

いくら呑み過ぎて酩酊して購入したグッズと言えども、ちゃんと責任を持って使いこなしてあげないと、そのもの自体が成仏出来んぞと。

f:id:shigezzo:20180312185448j:plain
どないすんねんコレ。

ちゅう訳で。

f:id:shigezzo:20180312190506j:plain
そもそもAFGが取り付けられていた、このレールてどうやって付いてるねんと。

f:id:shigezzo:20180312190545j:plain
ネジやん。

f:id:shigezzo:20180312190614j:plain
取れるやん。

f:id:shigezzo:20180312190633j:plain
この穴の間隔と、LVOAのレール取り付け用ネジ穴の間隔が同じやん。
ウヒヒヒヒヒヒヒヒ。

でも、このM-LOK取り付けようのネジではピッチが違うやん。

ちゅう訳で。

f:id:shigezzo:20180312190724j:plain同径、同ピッチのネジを探してきましたよ。

f:id:shigezzo:20180312190835j:plain
更に、グリップ上部をペンペンに磨いてきましたよww

f:id:shigezzo:20180312190908j:plain
まずはレールをハンドガード横に移植してですね。

f:id:shigezzo:20180312190943j:plain
結構、簡単にネジ止めできたりして、うひひひひひひ。

f:id:shigezzo:20180312191010j:plain
このネジの飛び出し具合がww

ちゅうか、ハンドガードにネジ止めしたレールを挟み込んで取り付けるよりも、ダイレクトにハンドガードに取り付けてるんで、それなりに強度が高そうな気がする、、、
がしかし、その分、ダイレクトにハンドガードに直接衝撃とかが伝わるちゅう、、、

f:id:shigezzo:20180312191207j:plain
まあ、あんまり考える必要も無いのですが。

とりあえず、こっちの方が私にはしっくり来ますわ。

ちゅう訳で、AFGはタグタグに差し上げましたとさ。