ガンがあったらですね

ガンちゅうてもハンドガンの事です(挨拶

ホレホレ、アレが要るやろ、アレがww

f:id:shigezzo:20180219165956j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20180219170041j:plain
ふんぬぅぅぅぅぅうう

f:id:shigezzo:20180219170112j:plain
パコーン

f:id:shigezzo:20180219170135j:plain
コレさww

f:id:shigezzo:20180219170152j:plain
キタコレ

f:id:shigezzo:20180219170243j:plain
BLACKHAWK!のCQCホルスターでございます。

f:id:shigezzo:20180219170309j:plain
パドルも実物。

f:id:shigezzo:20180219170342j:plain
ホルスター自体も、、、

f:id:shigezzo:20180219170401j:plain
実物!
やったー。
ご覧の通り、スプリングフィールドXDM用のCQCホルスターでございます。
ありがたき幸せww

f:id:shigezzo:20180219170512j:plainほいで、XDMのマガジンポーチでございます。
こいつはXDM(実銃)を購入するとセットで付いてくるやーつ。
つまり実物でございます。

f:id:shigezzo:20180219170701j:plain
ネジがあらへんww

f:id:shigezzo:20180219170725j:plain
モールドが何かもう、格好つけまくりですねww

f:id:shigezzo:20180219170828j:plain
サイド部分にはピカティニーレールがあって、実銃であれば、マガジンにローディングするための補助器が取り付けられたりします。

f:id:shigezzo:20180219171007j:plainベルトループ部です。そのまんまモールドしてあるので、この幅以上のベルトは絶対通さないつもりです。
下部にはメイド・イン・イスラエルて書いてあるしww
右のベルトループ部のモールドでXDMの下に9MM、.40、と書いてあるので、ひょっとしたら45口径のものは入らないのかも。

f:id:shigezzo:20180219171303j:plain
中央丈夫にはスプリングフィールドの刻印もありまっせ。

f:id:shigezzo:20180219171347j:plain
当然の如く、XDMがジャストフィット。
マルイの採寸制度凄いww
ホルスターも絶妙マガジンリリースボタン回避してるしww

f:id:shigezzo:20180219171617j:plain
本来であれば銃器の先端までカバーして欲しいところですが、そもそもXDMはスライド側の先端長さがバレル長さに対応して何だかんだで長くなったりするので、こういう仕様になっているものと思われ。

f:id:shigezzo:20180219171654j:plain
綺麗に収まってますね。

f:id:shigezzo:20180219171727j:plain
ホルスターはこんな感じ。
向かって左側のマガジンが少し浮いているのが分かりますか??

f:id:shigezzo:20180219171815j:plain
ガスブロ特有で、実中には無いリップが飛び出しているので、向かって左側が浮き上がってる感じになります。

f:id:shigezzo:20180219171912j:plain
そうすると、こうやって収めるのが良いのですね。
サバゲーで使う場合はこういう感じのほうがマガジン脱落→紛失→財布に打撃→激しく落ち込む→ブログをやめるという負のスパイラルに陥らずに済むと思う、、、

f:id:shigezzo:20180219172056j:plain絶妙のカーブで出来とります。
本気で作っとります。
さすが実物ww