ガスブロ行くぜぇい

もっと暖かくなってね。でも暑くはならないでね(挨拶

ちゅうわけで、日本の夏、ガスブロの夏。

f:id:shigezzo:20180212184856j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20180212184921j:plain
ふんぬぶゎるぁあ!

f:id:shigezzo:20180212184955j:plain
キタコレ
XDM40、、、まあ、クロアチアグロックスプリングフィールドが改修した感じのアレです。

f:id:shigezzo:20180212185059j:plain
箱の左下にこんなこと書いてあるから、シルバーモデルとか、タンカラーモデルとか出ると思ってたんですけどね。
出ないんですかね。
売れてないんですよね、きっとww

f:id:shigezzo:20180212185207j:plain普通万歳。

f:id:shigezzo:20180212185238j:plain
普通万歳。

f:id:shigezzo:20180212185257j:plain
マガジンのボディーはシルバーでございます。
実銃も同じですね。

f:id:shigezzo:20180212185343j:plain
XDM-40でございます。
以前からシンプルな安全装置のハンドガンを持ってみたかったので、またグロックか~と思っていたら、、、まあ、XDMが出たので、それなりに狙っていたのですよ。
軍事には一切採用されていないようなので、コスプレグッズとしてはアレなんですが。
まあ、LVOAのM4とセットで使うちゅう感じで。

f:id:shigezzo:20180212185604j:plain
4.5て何ぞ、、、

f:id:shigezzo:20180212185629j:plain
グリップのモールドが開き直って思いっきりMADE IN JAPANとかマルイとかASGKとかww

f:id:shigezzo:20180212185725j:plain.40SW弾を使うモデルなんですね~。