リサイクルショップで買いました

タグタグに教えてもらいました(挨拶

タグタグありがとう。

f:id:shigezzo:20180107185511j:plain
どーん

いや、いつかは買おうと思ってたんですけどね。

f:id:shigezzo:20180107185556j:plain
マルイさんとこの、、、
長物ガスブローバックM4A1 MWSでございます。

f:id:shigezzo:20180107185626j:plain
何か、やたら蓋が浮いてますがww

f:id:shigezzo:20180107185730j:plain
中身全然ちゃうやんww

f:id:shigezzo:20180107185800j:plain
全然ちゃうやん。

f:id:shigezzo:20180107185818j:plain
恐らく外装カスタムマニアの方が、外装カスタムしまくった挙句、満足したので手放したと思われww

f:id:shigezzo:20180107185858j:plain
イルハンドガードはナイツのRASからLVOA(Low-Visibility Operations Application)に換装。
マグプルAFGまでついてます。

f:id:shigezzo:20180107190605j:plainマイクロドットが搭載されていますね。

f:id:shigezzo:20180107191329j:plain
トリガーガードがマグプルに換装されてますが、、、

f:id:shigezzo:20180107191408j:plain
割れとるやないかいww

f:id:shigezzo:20180107191444j:plain
バットストックも通常のタイプからMFTに換装。

f:id:shigezzo:20180107191600j:plain
マズルハイダーはそのまんまなのね、、、

f:id:shigezzo:20180107191626j:plain
エイムポイントて書いてあるしww

f:id:shigezzo:20180107191650j:plain
チャージングハンドルも換装されています。

f:id:shigezzo:20180107191718j:plain
ボルトのエグレとボルトカバーのストッパーのふくらみがたまりませんね。

f:id:shigezzo:20180107191805j:plain
テイクダウンするとですね。
ハンドガードが引っかかってですね、、、

f:id:shigezzo:20180107191848j:plain
こんだけしか開きませんww
これって、ホップ調整できるんかしゃん。

f:id:shigezzo:20180107191926j:plain
賛否両論のトリガーシステム。
実銃マニアからは総スカン食らった部分です。
確かに、ちょっとガッカリポイントではありますね。
ガスブロちゅうのは、撃つだけではなく、分解、メンテも楽しみにしたい方もみえるんでね。

f:id:shigezzo:20180107192120j:plain
ボルト裏側です。
ほとんど摩擦痕が無くてですね。
これって、マルイの製作精度が良いのか、ただ使っていないのか、、、

f:id:shigezzo:20180107192216j:plain
鍵付きのハードケースまで付いてまして。

f:id:shigezzo:20180107192240j:plain
何コレ、格好いい。

f:id:shigezzo:20180107192259j:plain
予備マガジンも3本付いてたりして、至れり尽くせりです。

ちなみに換装されたもののノーマルパーツは無しww

なので、鬼のように安かったと思われ。
ラッキーでしたね。