さらばフニャフニャ

こんにちはカチカチ(挨拶

そら女子もそっちの方が良いって。

f:id:shigezzo:20171230180953j:plain
とりあえず、シャーピーで型取り。
このへんがアメリカンでっしゃろ。

f:id:shigezzo:20171230181047j:plain鋏でジョキジョキいきまして。

f:id:shigezzo:20171230181123j:plain
とりあえず出来たー

f:id:shigezzo:20171230181141j:plain後は現物合わせでちょっとずつ切りながら詰め込んでいきまして。

f:id:shigezzo:20171230181226j:plain
青く見えちゃうけどww
裏返すと銀色で宇宙服みたいになるんで、これで我慢。
ちゅうか、私が持ってるフルアーマーの内側、全部コレww

f:id:shigezzo:20171230181328j:plain
バックパネルも同様にですね、、、

f:id:shigezzo:20171230181349j:plain
肩の部分が微妙ww

f:id:shigezzo:20171230181409j:plain
をりゃ~~

f:id:shigezzo:20171230181434j:plain
何とかかんとか、、、

f:id:shigezzo:20171230181450j:plain
無事?収まりましたww

このクッション材は空気を含んでいるので、断熱材としても優秀です。謎のアピールww