同じようなものばかりでなんですが218

わ~~パチパチ(挨拶

いやもう、サファリアンドのカスタムフィットちゅうたらあんた。

f:id:shigezzo:20171230164352j:plain
その昔、グロック用を買ってたんよ。

f:id:shigezzo:20171230164424j:plain
ベルトループの違いで随分印象が変わりますが、、、
いずれにしても、スウェード素材を内張りにしてあるので、抜き味は非常にウェット。CQCホルスターに代表されるような樹脂丸出しの内張りの無いホルスターと比べると抜き難いと感じるかも知れませんが、革のホルスターで育った私は何とも思いませんww


f:id:shigezzo:20171230164525j:plain
ちなみに、MEUピストルとかのカスタムガバによく使われている大型のアンビセフティですけどね。

f:id:shigezzo:20171230164635j:plain
こっち側は全然余裕なわけですよ。

f:id:shigezzo:20171230164737j:plainただ、こっち側が当たっちゃうんですよね。

f:id:shigezzo:20171230164807j:plain
コッキングしてセフティーをかけると、微妙に奥まで入ります。
んん~~、、、

f:id:shigezzo:20171230164959j:plain
ちなみにUBLのローライドはレプリカを持ってます。

f:id:shigezzo:20171230165046j:plainほんの少し下がるだけですが、タクティカルベストやアーマーを着込んでいると、この差が非常にありがたかったりするんですよ。いやマジで。