同じようなものばかりでなんですが215

わ~~パチパチ(挨拶

コレだけ小さいものであれば引っ張り出すのも、、、嗚呼、面倒だー

f:id:shigezzo:20171123164851j:plain
ほらもう、ちゃんとODカラーは持ってるわさ。

f:id:shigezzo:20171123164926j:plain
でも、少し作りが違うんさ。

f:id:shigezzo:20171123164950j:plain
ODの方はいかにもな伸縮ストック用って感じで。

f:id:shigezzo:20171123165026j:plain砂漠カラーの方は、、、何ぞと。
・・・あ、、、ラージストック用やww

f:id:shigezzo:20171123165114j:plain
さすが伸縮ストック専用でして。
ぴったりフィットでございます。
でも、ストラップが短くて逆にラージストックには付かないという。

f:id:shigezzo:20171123165215j:plain
ええやん。
格好エエやん。

f:id:shigezzo:20171123165243j:plain
ラージストック用のストックマグポーチを無理くり伸縮ストックに付けてみましたが。
見てくれほど無理ではないという。

f:id:shigezzo:20171123165343j:plain
まあ、こんな感じですわ。

f:id:shigezzo:20171123165415j:plainストラップに縫い付けてあるベルクロの位置関係のために、ここから前に持っていくことが出来ないので~、ストックを伸縮させるときには一旦緩める必要があるんですけどね。
そんなん、あんまり気にならないっちゃ~気にならないww