更に初期アフ(;´д`)ハァハァ

今こそ初期アフが激安激アツ(挨拶
AOR1て何ぞ。

f:id:shigezzo:20171023222931j:plain
砂漠カラーで言うと、コレぐらいの時期ww

f:id:shigezzo:20171020181112j:plain
ちょうどエエところにエエ感じのプレキャリがありますやん。
カマーバンドて何ぞ?の時代にぴったりの装備ですやん。

ちゅうわけで。

f:id:shigezzo:20171023223027j:plain
キタコレ。
EAGLEのプレキャリ+BHIアドミンポーチ+BHIトリプルマガジンポーチ+PPMスモークグレネードポーチとか。
嗚呼、アノ頃の定番ですやんww

f:id:shigezzo:20171023223315j:plain
PACAの上から着装なんで、男前ですやん。

f:id:shigezzo:20171023223401j:plain
官給MOLLE装備のウッドランド柄メディックポーチもごちゃっとしててヨロシイですやん。

f:id:shigezzo:20171023223520j:plain
ちゅうか、カマーバンドがないと、本当に横はスッカスカですやん。

f:id:shigezzo:20171023223559j:plain
格好よろしいですやん~~。

f:id:shigezzo:20171023223702j:plain
いや~~~、素敵ですな~~

f:id:shigezzo:20171023223744j:plain
ちなみに、このバンジーコードですが、、、

f:id:shigezzo:20171022153547j:plain
この、カインズホームで買ってきた、例のアレです。

f:id:shigezzo:20171023223900j:plain
どうやって使うかというと、この写真の様にウェポンキャッチとして使います。
私も最近知りました。
その昔、カスタムベストの放出品に無理くりバンジーコードが縫い付けられているのを見て、色々調べた結果、こういうことに使うそうです。

f:id:shigezzo:20171023224037j:plain
ファストロープとかの時に、その瞬間だけ銃器を固定したいというときに使うそうです。
ヘリボーンとか作戦ではとても多いので、その使用比率は意外と高いかも~~