ゲームレポ⑥

みんな、気をつけてー(挨拶

前回のゲームで、トイソルのMBITRレプリカを装備していたのですが、
何とゲーム終了時にMBITRのアンテナが無くなっていることに気付きまして。
良くあるゲームでの紛失ってヤツです。
で、捜索するも見つからず、諦めていたらですね、、、

f:id:shigezzo:20171126182712j:plain
有りましたよ。
奇跡の生還ww

f:id:shigezzo:20171126182756j:plain
んん~~~、、、ん??

f:id:shigezzo:20171126182815j:plain
先っぽが、、、、

f:id:shigezzo:20171126182840j:plain
明らかに獣にかじられているという、、、

すんません、すんません。獣の皆さん。申し訳ない、、、

f:id:shigezzo:20171126182921j:plain
先っぽ、かじられるで気をつけてね~

f:id:shigezzo:20171126182953j:plain
ちゃうちゃう、本来、獣さんたちのフィールドでやらしてもらってるんで、紛失物をそのままにせず、ちゃんと回収しましょうってことね。