さてさて、そいではですね。

ここからが本番です(挨拶

目指せローンサバイバー

f:id:shigezzo:20171022145039j:plain
実物やないですかww
カーキの装備に若干茶色をスプレーしてあるのね。
それにしても中央の隊員のM4の塗装の汚さがww
ローンサバイバーのレッド・ウィング作戦は2005年5月27日に遂行されているので、上の写真は2005年の装備品&銃器と考えて良さそうです。
右のマーカスは本当にテキサス州旗をつけていたんだなぁと。しかも二つも。
IR対応の米国旗パッチもこの頃にはあったんですねと。
やっぱりホルスターはサファリランドの6004でもOKですねと。
やっぱりこの時代はPEQ-2とコンプM3ですねと。
ラジオポーチは簡便なタイプのもので良いんですねと。
ナイフやハンドガンまで塗装するんですねと。
ハイドレーションホースの末端はそうやって処理するんですねと。
ちなみに舞台はアフガニスタンなのですね。
参考になるわ~~

目指せアメリカンスナイパー

f:id:shigezzo:20171022145127j:plain
こっちも実物やないですか。
こっちは舞台がイラクになります。
リスカイルは1999年に入隊、2009年に除隊しており、その間に4度イラクに派遣されているっちゅう事で。アメリカンスナイパーを観ると、ちょっとづつ装備が変わっているのが興味深いです。
が、上の写真の様にマルチカムの装備はしていませんでしたね。
全然参考にならへん、、、

ちゅう訳で。

f:id:shigezzo:20171022152207j:plain
リスカイルらしいクリスカイルの実物です。
・・・全然装備がわからへん、、、

f:id:shigezzo:20171022152956j:plain
PACAしか付けてないやん、、、

ま、ま、ま、それなりに妄想で何とかすべしww