もうちょっと付き合って

お願いお願い~~(挨拶

あとちょっとだけだから、先っちょだけだから。

f:id:shigezzo:20171020190116j:plain
バックパネルの内側です。
何か理由があるはずの謎のストラップがありますね。

f:id:shigezzo:20171020190152j:plain
その謎のストラップの下にタグが、、、
タグ(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20171020190251j:plain
下部には水抜き用のアイレットと、大型のフラップがあります。

f:id:shigezzo:20171020190331j:plain
これもまた大型のベルクロで固定されています。

f:id:shigezzo:20171020190409j:plain
こちらにはハードプレート固定用のストラップはありません。
元からサイズがタイトなので、不要ということでしょう。

f:id:shigezzo:20171020190506j:plain
それでは、トイソルのハードプレートを入れてみましょう。
サイズはミディアムでございます。

f:id:shigezzo:20171020190545j:plain
ぬる~ん。

f:id:shigezzo:20171020190609j:plain
トイソルのミディアムでジャストフィットという事はですね。
トイソルのラージは入らない。
トイソルのラージと同じサイズのエマーソンのミディアムは入らない。
ちゅうことです。

f:id:shigezzo:20171020190730j:plain
そいでは、固定用ストラップのあるフロントパネルにもハードプレートを入れてみましょう。

f:id:shigezzo:20171020190818j:plain
こちらもトイソルのミディアムでジャストフィットという事はですね。
トイソルのラージは入らない。
トイソルのラージと同じサイズのエマーソンのミディアムは入らない。
ちゅうことです。

f:id:shigezzo:20171020190906j:plain
ハードプレートを入れて、凛々しくなりました。

f:id:shigezzo:20171020190947j:plain立った、立った。プレキャリが立った。(←ハイジ風味でお読み下さい