まんだまんだ掘り下げるよ~

これぞ至福の時(挨拶

いやもう、脳から気持ち良くなる物質が出てるわ~~

f:id:shigezzo:20171020184323j:plain
フロントパネルの正面中央部。
ただのポケットが付いてます。
なんちゅうか、当時はポケットも何にも付いていないものばっかりだったので、このポケットを付けただけでも大騒ぎでした。

f:id:shigezzo:20171020184439j:plainバンジーコードが付いてますが、根元はベルクロでポケットの中に固定出来るようになってます。当時はここにパンケーキ型のホルスターを入れたりして大の大人が大喜びしてましたよ。

f:id:shigezzo:20171020184602j:plain
ベルクロはしっかりしてますが、バンジーコードがダルダルの伸び伸びで何ともww

f:id:shigezzo:20171020184651j:plain
バックパネル全景です。
ドラッグハンドルのストラップの長さを見ると、本気であることが分かります。

f:id:shigezzo:20171020184740j:plain
何故かドラッグハンドル自体にベルクロが付いてまして。
何付けるの?

f:id:shigezzo:20171020184827j:plain方の連結部です。
この写真では上部にフロントパネル、下部にバックパネルがあります。
絶妙でしっかりしたデザインでこの部分は大好きです。
堅牢さとスマートさが両立されていて、(・∀・)イイッ!!

f:id:shigezzo:20171020185045j:plain
フロントパネルからの連結用フラップの部分です。画像では分かりませんが、縫製がしっかりされていて、さすがEAGLEです。
さらにこのフラップをベルクロでフロントパネルに固定する流れはMBSSとか、BHIのストライクシリーズのプレキャリと同じですね。

f:id:shigezzo:20171020185334j:plain
サイド部分の連結用ストラップとファステックスです。
このストラップがバックパネルの外側を通っているのがオールドスタイルですね。
現行のプレキャリはカマーバンドの関係で、サイド部分の連結用ストラップは内側から出ています。