そこんとこ深く掘り下げてみよ~133

わ~~パチパチ(挨拶

すんません。本当はFGの新型プレキャリとの比較もしたかったのですが、気力、体力、共に限界で、もう読者の皆様には

こちら←クリックでジャンプできます

を見ていただき、脳内でクロスフィードしながら。もしくはツインディスプレイで見比べながら。何とか対応をお願い申し上げます。

さて。

f:id:shigezzo:20171020181112j:plain
コレさ、、、

f:id:shigezzo:20171020182810j:plain
フロントパネル裏側です。
メッシュのポケットが付いてますね。
バイタルエリアに付いてるんで、基本的にチタンプレートとか、軽くて薄くて頑丈なヤツを入れておくのだと思います。
別に何を入れても自由なんですがね。
チタンプレートとか、高くて大変なので、プラ版をチタンカラーに塗装して入れておくのもありかなww

f:id:shigezzo:20171020183015j:plain内容物が飛び出さないようにベルクロで留められるようになってます。

f:id:shigezzo:20171020183051j:plain
フロントパネル下部は大きなフラップがあり。

f:id:shigezzo:20171020183117j:plainベルクロ固定のフラップを開けるとですね。

f:id:shigezzo:20171020183204j:plainハードプレートを入れておくスペースがあります。
ただのプレキャリなので、ソフトアーマーを入れる事は考えられていません。

f:id:shigezzo:20171020183314j:plain
内部にあるストラップはハードプレートのバタツキ防止目的の固定用と思われます。

f:id:shigezzo:20171020183409j:plainフラップに謎のストラップが縫い付けられていますが、、、
素早くハードプレートを取り出せるような心遣いなんでしょうか、、、

f:id:shigezzo:20171020183536j:plain
ファステックスはお馴染みのITWネクサス製です。
なので、大きな声でファステックスと言って良いやつです。
他社のものはサイドリリースバックルって言ってね。
バンドエイドとか、セロテープとかと同じで、商品名が通称になってるパターンのやーつ。
04ちゅうことは、2004年製なので、もう、モロに初期アフ一直線~~

(;´д`)ハァハァ、もうちょっと、このまま続けよ、、、