まんだまんだ

HSGIの装備の素晴らしさをお伝えせねばなるまい(挨拶

f:id:shigezzo:20171018224939j:plain
レッグホルスターなので、ベルトに取り付けます。ベルトへ取り付けるストラップは取り外し可能。
取り外し可能っちゅうよりも、長さ、位置の調整用っていうことだと思いますが。

f:id:shigezzo:20171018225054j:plain
本体に固定されているトリグライドに通してですね。

f:id:shigezzo:20171018225123j:plain
お好みの長さに合わせてベルクロで固定。
もちろん私は最短で。

f:id:shigezzo:20171018225204j:plain
ベルトに固定する部分は、デューティーベルトやピストルベルトの裏面のベルクロに固定出来るようにベルクロのゲジゲジが装備済み。

f:id:shigezzo:20171018225305j:plain
更に多い被せる形でストラップをベルクロで固定。

f:id:shigezzo:20171018225343j:plain
更にストラップ自体に取り付いたストラップで。

f:id:shigezzo:20171018225406j:plainストラップに取り付いたストラップでストラップを巻きつけ、外れ防止。

f:id:shigezzo:20171018225445j:plain
それでは、レッグストラップを見ていきましょう~~

f:id:shigezzo:20171018230005j:plain
このリング状になっているのが、バンジーコードでして。
ここでフィット感を得るようにしてるって。
HSGIの常套手段ですが。
なんかもう、ワイルドです。

f:id:shigezzo:20171018230118j:plain
ファステックス♀はパドル側にですね。

f:id:shigezzo:20171018230156j:plain
ホッチキス的なもので固定されています。
ちゅうか、このレッグホルスター、ファステックスの♀は全て固定されています。
なので、ファステックスがぶらぶらせずに固定し易くなっていると思います。

f:id:shigezzo:20171018230307j:plain
もちろん、ナショナルモールディングだ!

f:id:shigezzo:20171018230342j:plain
いやもう、ごっついわ~~

f:id:shigezzo:20171018230404j:plain
ワイルドでHSGIの魅力を思う存分発揮するレッグホルスターやわ~~。

f:id:shigezzo:20171018230446j:plain
ちなみにタグの革が少しずつ剥がれてきてるのもワイルドやわ~~。
撮影用のキナリの背景にも移ってしまうわ~~ww