まだまだ続くよHSGIレッグホルスター

だいたいね、根気がね(挨拶

一日のうちに色んな装備を完全に網羅してしまうと、後で検索するときに楽なのは分かってるんですけどね。そうそうブログを書いている暇も、、、

・・・あるやん。

f:id:shigezzo:20171018224418j:plain
こんなに入ってるんですよ。片足に。
こんなん、一歩も動けやんわ。

f:id:shigezzo:20171018224501j:plain
ポーチ下部には水抜き用のアイレットが、、、
こんな装備付けて雨に降られたら、そらもう、情緒が、、、

f:id:shigezzo:20171018224543j:plain
ままま、メインのM4用のマガジンポーチ部も、こう、ファステックスで固定するためにぐいっとストラップを引き上げるとですね。

f:id:shigezzo:20171018224640j:plain
ぐいっと引き上げて固定するとですね、、、

f:id:shigezzo:20171018224708j:plain
パドル側が、こんなにめくれ上がってしまいましてww

f:id:shigezzo:20171018224736j:plain
こういう、設計の甘さがHSGIですわww