そこんとこ深く掘り下げてみよ~131

わ~~パチパチ(挨拶

皆が欲しくて仕方がないハイスピードギアのレッグホルスターをですね。
細かく見ていこうと思う。

f:id:shigezzo:20171009134332j:plain
もう、ボロボロになってますけどww
ハイスピードギアのタグは革で出来ております。
何かもう、いちいち丁寧ww

f:id:shigezzo:20171009134414j:plain
何かもう、ゴチャゴチャですがww

f:id:shigezzo:20171009134438j:plain
まずは中央のマガジンポーチでございます。

f:id:shigezzo:20171009134500j:plain
フラップはファステックスとベルクロで留めることができるようになっており、ハイスピードギアの場合、このベルクロ自体を保護するためにカバーが付けられています。そのカバーをめくるとベルクロが現れ、ベルクロが使えるようになります。
ちなみに、他のポーチも全て同じ仕様になってます。
ハイスピードギア自体がこういう仕様が多いですね。
単純に行軍するだけであればファステックスだけで固定。
戦闘時には逆にベルクロだけで固定し、ファステックスは外しっぱなしにするちゅうスタイルと思われ。
でもまあ、好きにすれば(・∀・)イイッ!!

f:id:shigezzo:20171009134808j:plain
メインのマガジンポーチはM4のマガジンポーチを3本入れられる仕様になっています。

f:id:shigezzo:20171009134908j:plain
ファステックスはタンカラーのものを使用。

f:id:shigezzo:20171009135126j:plain
ナショナルモールディングだ!

f:id:shigezzo:20171009135200j:plain
それでは、ポーチにマガジンを入れてみましょう。
まず、中仕切りストラップの内側に2本入れまして。

f:id:shigezzo:20171009135309j:plain中仕切りストラップの外側に1本入れます。

f:id:shigezzo:20171009135349j:plain綺麗に3本入りました。
同社のユニバーサルマガジンポーチと同じ作りですね。

f:id:shigezzo:20171009135507j:plain
ポーチ周囲にドローコードがあり、マガジンを抜き出したときは締め上げてバタツキを抑えておくことが出来ます。
EAGLEやBHIとかは元から幅広のエラスティックが付いていてグイグイ締め上げて保持性は良いのですが、マガジンの抜き差しに力を必要として、使い難くなってることを考えると、親切設計なのかも。

f:id:shigezzo:20171009135833j:plain
ほいで、フラップを閉じまして。

f:id:shigezzo:20171009135900j:plain
ベルクロを使うか使わないかは貴方次第です。

f:id:shigezzo:20171009135931j:plain
いやもう、格好エエわ~~