同じようなものばかりで何ですが212

わ~~パチパチ(挨拶

何かもう、久しぶりです。

もっといっぱいできる企画のはずなんですが、暑くて撮影のために引っ張り出してくるのが面倒でww

f:id:shigezzo:20171009122436j:plain
ゴアテックスパンツですが。

f:id:shigezzo:20171009122851j:plain
二つ目だったりします。
しかも同じ3カラーで。
ウッドランドも含めると三つ目だったりします。

f:id:shigezzo:20171009122936j:plain
今回購入したのは後期型のようですね。
タグからして全然違うし、裏地の色も違うし。
色々違うみたいですね。

f:id:shigezzo:20171009123104j:plain
後期型は生地の端がスパッと切られており、特に処理はされていません。

f:id:shigezzo:20171009123142j:plain
前期型はちゃんと処理してあったりします。
やっぱり何でもかんでも初期型は丁寧な処理がされていますね。

f:id:shigezzo:20171009123242j:plain
ファスナーについているストラップの色が、、、
前期型は黒、後期型は砂漠色になってまして。

f:id:shigezzo:20171009123342j:plain
その割りに、ウエストを絞り込むゴムは前期型が砂漠カラーで、後期型が黒です。

f:id:shigezzo:20171009123435j:plain
サスペンダーを引っ掛けるストラップはファスナーと同じ。

f:id:shigezzo:20171009123512j:plain裾のファスナーのストラップも同じ。
なんちゅうか、見える部分は砂漠色にしているちゅう事で。
ナイトビジョン対策でしょうかね。
ま、とにかく、こんなん2着も持ってどないすんねんと。