ほんなら、早速続きです

忘れていたとは言わせない(挨拶

3カラー(;´д`)ハァハァのコーナーですww

f:id:shigezzo:20171001174444j:plain
パラクレイトRMVの続きですよ。フロントパネルの裏側ですよ。

f:id:shigezzo:20171001174541j:plain
こんなところにもサイズが、、、
この取っ手を取り外して引っ張ると、アーマーのパーツがバラバラになってクイックリリースできるちゅうヤツです。

その昔、SEALs隊員を満載にしたヘリコプターが空母に着艦しようとした際に、失敗、落水してフルアーマーを着ていたSEALs隊員がたくさん亡くなられたちゅう事故から、急速に発展したクイックリリースシステムです。

f:id:shigezzo:20171001174849j:plainバックパネルと同じようにベルクロで内部にソフトアーマーを入れられるようになっています。

f:id:shigezzo:20171001175014j:plain
がば~~っと開くとこんな感じです。
中央にはハードプレートを入れておくポケットが見えます。

f:id:shigezzo:20171001175054j:plain
ハードプレートのポケットもベルクロで固定です。結構、ペランペランの生地なので、擦れて切れてしまわないか心配です。
なので、実物のハードプレートって、角をダクトテープで丸めてあるのね。

f:id:shigezzo:20171001175141j:plain横っ腹の部分にはサイドプレートを入れるポケットがあります。
アーマーの弱点である横っ腹も守りたいと。
立派な心がけです。

f:id:shigezzo:20171001175458j:plain
小さいけどちゃんと作ってありますよ。

ほいで、、、

こうなったら、やっぱりちゃんとソフトアーマー入れやなあかんやん。
いや、ソフトアーマーぽいのを入れて、ソフトアーマーが入っている風味にせんといかんやん。

よ~~し、いつもの、、、アレだ!