う、うお、、、

明日からゲーム関連の記事になってしまうのか、、、(挨拶

嫌じゃないのよ、嫌じゃないのよ。

f:id:shigezzo:20170921191455j:plain
パラクレイトのタグなんですけど。
サイズとかモデル名が手書きてしかし。

f:id:shigezzo:20170921191553j:plain
フロントパネル内側下部にはMOLLEウェービングが縫いこまれています。
これはですね、、、
謎ww
フロントパネルならグローインプロテクターを取り付けるためとか考えられますが、、、
お尻も守れるタイプのものでもあるんですかね。

f:id:shigezzo:20170921191825j:plain
ベルクロで固定されている、バックパネル裏地カバーをめくりあげます。
内部はこんな感じ。
中央にハードプレート挿入用のポケットがあります。
ちゃんと裏地があって、やたら丁寧な作りですね。

f:id:shigezzo:20170921192016j:plain
ハードプレート用のポケットもベルクロで固定。
ペランペランで、破れてしまわないか心配です。

ゲーム関連の記事が終わったら、フロントパネルの内側も見てみましょう。