3カラー+MOLLEですよ。

ネ申ですよ(挨拶

もう、辛抱たまらんので、前のめり気味に早速見ていきましょう。

f:id:shigezzo:20170917182628j:plain
全景でございます。
実は、、、
RMV07シリーズは、これで二着目だったりしますww

なので、細かいところは過去のブログを見ていただければ良しとしてですねww

こちら←クリックでジャンプできます。

おんなじことやっとるやないか、、、

何の進歩もありませんが、おんなじことやります。

f:id:shigezzo:20170917183736j:plain
それにしてもサイズがXLて大丈夫かしゃん、、、

f:id:shigezzo:20170917183845j:plain
MOLLEウェービングはSGモデルと違い、3カラー迷彩生地を織り込んでストラップ上に成形したものを使っています。
やたらと丁寧な仕事ぶりですね。このおかげで、3カラー+MOLLEのプラットフォームとして異彩を放っております。

f:id:shigezzo:20170917184050j:plainウェービングはバータック縫いで縫製されており、強度は抜群。
バータック縫いを行うポイントをマジックペンでマーキングしてあるちゅうのが、アメリカンな仕上がりです。

f:id:shigezzo:20170917184234j:plain
あちこちにマジックでポイントがww

f:id:shigezzo:20170917184300j:plain
カマーバンド部なんかもう、点々ばっかりになってます。

まあ、バータック縫いなんで、許してしまいましょうww