それではハンドガンマガジンポーチなので

ハンドガンマガジンを入れてみましょう(挨拶

まずはダブルカラアム代表としてSIG P226の9mmをですね、、、

f:id:shigezzo:20170906154004j:plain
綺麗に収まるわ、、、
入れてみたのはマルイのガスブロ用マガジンでございます。
実銃にはありえない先端のBB弾のリップがあっても全然大丈夫でした。

f:id:shigezzo:20170906154138j:plain
こんなパンパンなんですけどね。
全然余裕です。

逆にシングルスタックのときに余りまくるのではないかと、、、

ということで。

早速シングルスタックを

f:id:shigezzo:20170906154530j:plain
左は無垢のガバメント用マガジン。
右はウィルコックスタイプのマガジンバンパーが付いたマガジン。

・・・全然普通やん。何の問題も無いやん。

f:id:shigezzo:20170906154736j:plainウィルコックスタイプはこんな感じでジャストフィットです。

f:id:shigezzo:20170906154837j:plain
無垢のガバメント用も普通にフィットしてくれました。
何やもう、フラップの調整とか出来るようになってるのって意味あるんですかね。ってぐらい、守備範囲が広いです。

普通万歳。