昨日はついつい熱くなってしまい

まだまだ私も青いです(挨拶

そんなこんなで。

f:id:shigezzo:20170906151337j:plain
このダブルハンドガンマガジンポーチの、、、

f:id:shigezzo:20170906151500j:plain
MOLLE対応。

f:id:shigezzo:20170906153141j:plainパラクレイトですよ。
素敵ですよ。MSAロットですよ。
それがどうしたですよ。
なんちゅうても3カラーですからね。

f:id:shigezzo:20170906153326j:plain物凄い普通のポーチです。
ベルクロでフラップを固定するタイプですね。
いちおうエラスティックが付いてますが、これ、あんまり意味が無いような気がする、、、

f:id:shigezzo:20170906153446j:plain
フラップも普通に縫いこまれていて、長さ調整とかせん!という意志が伝わってきます。

f:id:shigezzo:20170906153536j:plain
このフラップとベルクロの長さで調整幅は充分だ!て事でしょうね。
シングルスタックもダブルカラアムもどっちでもいける自信がありそうです。

明日は、マガジンを入れて見てみましょう。