ショットショーに行ったので

ファースト本店にも行ってきましたよ(挨拶

12時開店まで待ちましたよ。

f:id:shigezzo:20170903224627j:plain
何故か安かったので買ってきましたよ。

f:id:shigezzo:20170903224651j:plain
ファーストでございます。

f:id:shigezzo:20170903224708j:plain
今更ww
BLACKHAWK!のSERPAですよ。
実物ホルスターてちゃんと書いてありますよ。

f:id:shigezzo:20170903224821j:plain
しかも※レプリカではありませんとまでかいてありますよ。
やっとP226用のSERPAをゲットちゃんです。
何度も書きますが、今更です。

SERPAはガバメント用しか持ってなかったりしたのね。

f:id:shigezzo:20170903225113j:plain
おおお、、、これが実物の威圧感か、、、

f:id:shigezzo:20170903225140j:plain実物なのでちゃんと取説も付いてます。

f:id:shigezzo:20170903225216j:plain実物なので英語です、、、

f:id:shigezzo:20170903225242j:plain
梱包は本体とですね。

f:id:shigezzo:20170903225302j:plain
パドル部になります。

f:id:shigezzo:20170903225336j:plain
当たり前ですが、きっちり入ります。
マルイがちゃんと作ってるって事ですね。

f:id:shigezzo:20170903225417j:plain
マズル部分をギリギリまでちゃんと覆っているちゅうのが良いですね。

f:id:shigezzo:20170903225452j:plain
実物なので、BLACKHAWK!のモールドがちゃんとされています。
さすがです。

f:id:shigezzo:20170903225529j:plain
ちゅう事で、何だかんだで色々買いあさったのであったww
メカニクス三つて。
それにしても、ショットショーもファーストも装備関連、特に迷彩関連はほぼマルチカム一色で、ウッドランド、3Cはほとんど見ませんでした。チョコチップなんぞ完全枯渇。ACUのUCPも見なかったような気がします。
やっぱり、流行ちゅうか、最先端を追いかけ倒すちゅうのが、トレンドなんやろうなぁ、、、