アググの代表は私と同い年

装備屋さん万歳(挨拶

いつもいつもありがとうございます。

実物装備の権化であるところの装備屋さんでも買い物しましたよ。

f:id:shigezzo:20170903223430j:plain
ちゅうわけで満タンです。

f:id:shigezzo:20170903223452j:plain
何かもう、神々しいんでしょうか。

f:id:shigezzo:20170903223521j:plain
コブラロックぽい樹脂製のロックです。

f:id:shigezzo:20170903223552j:plain
ちなみに黒もゲットちゃんです。

f:id:shigezzo:20170903223614j:plain
立派なもんです。

f:id:shigezzo:20170903223635j:plainちゃんと出来てるわ~~。
樹脂製なので、軽くて(・∀・)イイッ!!ですね。

f:id:shigezzo:20170903223713j:plain
こちらもエエ感じです。

ファステックスをこれに変換するだけで、装備の年代が新しくなるような気がします。

f:id:shigezzo:20170903223836j:plain
ちなみに、最初は右側のタンカラーだけを買おうと思ってたらですね、アググ代表さんが黒のほうは少し仕様が違ってて、良いですよ~と教えてくれました。

f:id:shigezzo:20170903223935j:plain
確かにこの部分が異なっていて、ストラップを押さえ込むことが出来るので、トリグライドとかベルクロとか要らない。ちゅうことで装備がシンプルになります。

f:id:shigezzo:20170903224056j:plain
メッシュスカーフです。
コヨーテブラウン色でとても良い!
何だかんだで使い倒しそうな、、、

f:id:shigezzo:20170903224122j:plainメッシュのポーチです。
小物類の整理に役立ちそう。
それよりも何よりもアググのタグが(・∀・)イイッ!!
アググ(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ