2017ショットショージャパン行ってきましたよ

弾丸ツアーですよ(挨拶

疲れきりましたよ。

f:id:shigezzo:20170903183116j:plain
毎度毎度のサンボウル。
あんまり車がいない時間帯に少しでも移動したかったのでちょっと早い目に出発したら、随分早い目に到着してしまって時間をもてあましましたよ。
どのみち日曜日(二日目)なので掘り出し物は無いはずなので、あんまり早朝から並ぶのもアレなんですが。しょうがないわな、、、

ちゅう訳で、会場内は確か撮影禁止だったと思われ、一切撮影しておりません。
よって、戦果のみ報告させていただきたく。

f:id:shigezzo:20170903183400j:plain
ホレ、当日券。

f:id:shigezzo:20170903183512j:plain
何だかんだ買いましたよ。ええ。
明日からちょっとずつ見ていこうと。
そしてブログを延命しようと。