トルソーがもげそう112

わ~~パチパチ(挨拶

最近朝晩は過ごし易くなりました。

朝晩はね。

ちゅうわけで、多少記事を書くのにも力が入るというもの。

エアコン無しの部屋なら仕方ないのさ~~

f:id:shigezzo:20170806000003j:plain
おお、Iphoneの写真て綺麗ww
今回はあれですよ。GBですよ。
GBちゅうたら、グリーンベレーですよ。
米陸軍ですよ。

f:id:shigezzo:20170806000109j:plain
しかも2003年頃の装備ですよ。
一応、SPEARの官給開始から数年経って、それなりにこなれてきた感じのころですよ。
でも、何だかんだでノスタルジックな装備も付いてたりするんですよ。

f:id:shigezzo:20170806000238j:plain
キャメルバックが一般的でなかった頃なので、官給MOLLEを流用ですよ。

f:id:shigezzo:20170806000317j:plain
ホルスターがオーパーツっぽいですが、そこは無視ww

f:id:shigezzo:20170806000403j:plain
縦PALSのSPEARBALCSは、なかなか格好よろしいですね。

f:id:shigezzo:20170806000507j:plain
本当はこれをカーキTシャツの上から着たいところなのですが、マダニとか怖くて無理ww