ローデシアンがっさがさ

がさがさがさがさ(挨拶

塗装が過ぎてナイロンのしなやかさが微塵もありません(涙

f:id:shigezzo:20170716230510j:plain
ま、使い込んでいくうちに滑らかになると信じていますが。使い込むほど使うのか心配。この装備、私が死ぬまでに何回使えるのか、、、
まあ、とにかく、この、MOLLEのウェービング丸見えのつんつるてん仕様では、ゲームで使う事も出来ないので、ポーチを付けていきたいと思いまして。
砂漠カラーのポーチを。

f:id:shigezzo:20170716230623j:plain
まずは超メジャーなアドミンポーチ。
いきなりプラットフォームとポーチの色が全然違って唖然としますがww
そこは華麗にスルーしてジャンジャン行きましょう。

f:id:shigezzo:20170716231029j:plainHK416用ポーチを付けまして、、、

f:id:shigezzo:20170716231055j:plain
もう一個HK416用ポーチを付けまして、、、

f:id:shigezzo:20170716231123j:plain
M4用ポーチも付けまして、、、

f:id:shigezzo:20170716231147j:plain
やっぱりか、、、
だんだんポーチで隠れてプラットフォームが見えなくなってくるという。
塗らなくても良かったんではないかと思ったりww

色々付けて、来年の正月ごろにはアメリカンスナイパーやら、ローンサバイバー仕様にしてウハウハしようと思ってですね、、、