またもや、安いからてしかし

いや、これは声を大にして言いたい(挨拶

元々、MOLLEシステムちゅうのは、兵士が作戦に応じて任意にポーチを付け替え、使用しやすく、且つ必要にして充分な装備を携行させることにより、作戦遂行の成功率を上げ、兵士の帰還率も上げるちゅうアレやったはず。

が、最近思うのは、、、

MOLLEのポーチ付け換えるのメンドイ(爆

なので、ついついポーチをどんどん買い足してしまうという。
あるよね!ね!

f:id:shigezzo:20170709140900j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20170709140945j:plain
ふんぬぶゎるぁあ!

f:id:shigezzo:20170709141023j:plain
何回目の邂逅ですかアンタ。

f:id:shigezzo:20170709141053j:plain
まあ、MOLLEですわ。

f:id:shigezzo:20170709141111j:plain
タグがありませんわ、、、

f:id:shigezzo:20170709141130j:plain
もう、思いっきり普通のダブルマガジンポーチですわ。

f:id:shigezzo:20170709141158j:plain
マガジンがきつ過ぎて入らないところなんか、EAGLE品と思われ、、、

f:id:shigezzo:20170709141244j:plain
パンパンやわ、、、

f:id:shigezzo:20170709141303j:plain
これをこないだ買って塗ったローデシアンに付けてみようと。

いつかきっと付けてみようと。

いつかきっと。

いつか、、、

きっと、、、