トルソーがもげそう101

おお、101(挨拶

そんなこんなで、

f:id:shigezzo:20170609164429j:plain
行って来ましたよ、台北101。

f:id:shigezzo:20170609165741j:plain
ちゅうわけで、今回もマルチカム。
ですが、装備がフォリッジグリーンちゅう。
プラットフォームはEAGLEのMBAVプレートキャリアーでございます。
とりあえず、フォリッジグリーンちゅうのがキモで、ポーチが全然集まらないというモジュラー装備にとっては致命的な欠陥がww

f:id:shigezzo:20170609170136j:plain
メインのマガジンポーチ以外はダイヤモンドバックのHハーネスに付いて来たポーチを毟り取って無理くり取り付けています。

f:id:shigezzo:20170609170304j:plain
左脇腹のフラッシュバンポーチと背中のラジオポーチはダイヤモンドバックのポーチですが、ハイドレーションポーチはパラクレイトのサージグリーンを使ってたりします。
微妙に色目が違うんですけど、そこんとこは本物の兵士は気にしていないようなので、私も気にしない方向で。

f:id:shigezzo:20170609170519j:plain
右脇腹のストロボポーチとハンドグレネードポーチもダイヤモンドバックのものだったりします。

f:id:shigezzo:20170609170619j:plain
最近の兵士ってあんまり弾薬を持たないんでしょうかね。
それとも補給がしっかりしてるんでしょうかね。
ドローンと衛星のおかげで長距離強襲偵察とか不要なんですかね。

f:id:shigezzo:20170609170805j:plain
メインのマガジンポーチはEAGLE製の200rdポーチなんですけどね、なんやかんやと入るので便利でね~~ついつい使っちゃうよね~~