もうあとちょっとのサファリランド

 

そうだよ、あれだよ、あれがないんだよ(挨拶

皆さんはお気づきになられただろうか、、、

f:id:shigezzo:20170520005804j:plain
なーんも付いてない。

ちゅうことは、このホルスターに銃器が入ったとしても。
このホルスター自体を装着することが出来ないてしかしww

f:id:shigezzo:20170520005916j:plain
しかし!
この左利き用サファリランドは、元々6004だったのだ。
そのパドルを取り外して、このMOLLE用のプラットフォームに無理くり取り付けたのであった。

ちゅうことは、余ってますよね、パドルが。

f:id:shigezzo:20170520010039j:plain
余ってましたよ、パドルが。

f:id:shigezzo:20170520010102j:plain
とりあえず、左利き用はレッグホルスターの太ももぎゅうぎゅうするやつの方向が逆になるので。右利き用ホルスターをつけるために方向転換。

f:id:shigezzo:20170520010231j:plainレッグストラップの方向を変えて、ホルスター自体もネジでポン付け。
簡単やわさww

f:id:shigezzo:20170520010343j:plain
いやもう、素敵やん、、、
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ

サファリランドはこれで終わりですが、、、

終わりなんですが、、、

糸売