これはレプリカしか入手できなかったのね

赤羽フロンティアになければ、それはつまり、日本にない(挨拶

と言っても、過言ではないサファリランドのラインアップを誇る赤羽フロンティアさんですが、色々なかったのね。

P226用もそうやし、あのアレも、、、

そう、アレ、、

ベルトループやけど、ちょっと長いからベルトから下げたところで銃を保持できる便利アイテムが欲しい、、、

嗚呼、、、欲しい、、、
欲しいおー





































・・・あ、こんなところに、、、
f:id:shigezzo:20170502005053j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20170502005132j:plain
ふんぬぶゎるぁあ!

f:id:shigezzo:20170502005201j:plain
コレさ、、、

f:id:shigezzo:20170502005214j:plain
ベルトから離れたところでサファリランドのホルスターを保持できるやーつ。

f:id:shigezzo:20170502005251j:plain
早速、GLSとドッキング。

f:id:shigezzo:20170502005329j:plain
何か、裏側に色々モールドがあるのを今頃気付くという、、、

f:id:shigezzo:20170502005404j:plain
メイドインUSAですわ。
おっちゃんらからすると、高品質の権化でしたわ。当時はww

f:id:shigezzo:20170502005449j:plain
とりあえず形になりました。

f:id:shigezzo:20170502005508j:plain
こんな軍属がいるとは思えませんが、夏場に使うことを想定し、ガスブロへ素早くチェンジして使えるようになりたくて、嗚呼、なりたくて。
何せ、夏場はKSCのガスブロM4か、VFCのガスブロMP5をプライマリーウェポンとして使う予定なので、どう考えてもマルイのSIGの方が性能が良いと思われ。