そう、アレは仕事から始まった、、、

実現不可能なミッションだったのだ(挨拶

だいたいね。

f:id:shigezzo:20170501233221j:plain東京ビッグサイトに9時入りは無理。

結局、仕事を終えて、会社上層部に無理くり連れ出され、、、

f:id:shigezzo:20170501233321j:plain
新橋で浴びるほど呑んで、、、

当日帰宅できる訳も無く、、、

カプセルホテルで泊まって、、、

f:id:shigezzo:20170501233401j:plain
翌日、赤羽フロンティアに朝一開店と同時に入店。とか、、、

f:id:shigezzo:20170501233526j:plain
コレさ、、、
買ってきたわさ、、、

f:id:shigezzo:20170502000850j:plain
赤羽フロンティアと言えばサファリランドの権化~~

f:id:shigezzo:20170502000929j:plain
サファリランドの新製品。GLSホルスターでございます。

f:id:shigezzo:20170502001035j:plain
GLSですよ。GLS。
えー、、、グリップロックシステムだったと思われ、、、

f:id:shigezzo:20170502001121j:plain
何が良いって、、、

f:id:shigezzo:20170502001143j:plain
色んな銃器に対応できるちゅうこととですね、、、
本当はSIG226用が欲しかったんですけどね。
店頭に無かったちゅうことで、小は大を兼ねるかどうか分かりませんが、ホルスターの構造上大丈夫と思われ。
そして何よりもいずれはマルイから発売されるであろうSIG P320に対応するということで青田買いww

それと、、、
何より安い(爆

そんなレプリカなんて買ってないで、実物買いなはれ~~

f:id:shigezzo:20170502001314j:plain
やっぱりグリップロックシステムや、、、

本当にロックするのはグリップではないのですが、どっちかちゅうと、グリップを握るときにロックをリリースするちゅうことなんですが、、、

まあ、そこんところは後で詳しく書きます。

f:id:shigezzo:20170502001647j:plain
イヤこれ、ホンマにエエわ。
安いわ。カイデックスの6004とか見慣れてるとチープやわww

明日はいよいよブリスターパックから出してみようと~~