世の中はまだまだGWですやろ

我が社は今日から出勤でっせ(挨拶

儲けますな~~

明日は休日なのですが、公務のため、アレですよ、アレ。

f:id:shigezzo:20170501223701j:plain
今日はそうだな、、、
アレいっとこう、、、

f:id:shigezzo:20170501225701j:plain
アレです。
アドミンポーチです。
何でアドミンポーチというかは、全くの謎です。
アドミニストレーターから来てるはずなんですがね。
一体何を管理するんですかね。
まあ、とにかく、2000年代になって急速にメジャーになったこのポーチ。
プレートキャリアーやアーマーの胸部に取り付け、何だかんだとパッチを貼り付けているアレです。

f:id:shigezzo:20170501230109j:plain当然の如くMOLLE対応。

f:id:shigezzo:20170501230210j:plain
いたってオーソドックスな作りです。
メーカーがわかんないんですよね。コレ。
縫製もがっちりしてるし、ちゃんとした所のものであることは間違いないと思うんですがね、、、

f:id:shigezzo:20170501230256j:plain
フラップをあけてもベルクロまるけです。

f:id:shigezzo:20170501230352j:plain
ポケットが二つありまして。

f:id:shigezzo:20170501230413j:plain奥のポケットにはエラスティックが縫いこまれていて、何だかんだ固定出来るようになってます。
以前、ACU(UCP)柄のEAGLE製品と全く同じですが、きっとミルスペックで何だかんだ決まっているのかも知れません。

謎だけど、しっかりしたアイテムでございます。