子供の日

とにかく、休めてありがたい(挨拶

GW中、出勤されている方、本当にご苦労様です。
皆さんのおかげで世の中、廻って行きます。

ほいで~~

f:id:shigezzo:20170501223701j:plain
この砂漠色ポーチ軍団ですが、、、

f:id:shigezzo:20170501224057j:plain
今日はコレ。
黒ファステックス(;´д`)ハァハァ
この細長いポーチはですね。照明弾を入れる、ポップフレアーポーチなのです。
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20170501224347j:plain
当たり前のようにMOLLE対応でございます。

f:id:shigezzo:20170501224418j:plain
長いわ~~ww
確か、コレ、EAGLE製の筈なんだが、、、

f:id:shigezzo:20170501224439j:plain
ファステックスは泣く子も黙るナショナルモールディングでございます。

f:id:shigezzo:20170501224527j:plain
フラップはベルクロとファステックスのダブルで固定します。

f:id:shigezzo:20170501224605j:plain
それでは、ポップフレアーを入れてみましょう、、、
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20170501224710j:plain
見事に収まりました。
さすがです、、、
さすが専用ポーチです、、、

f:id:shigezzo:20170501224746j:plain
このポップフレアーですが、ベトナム戦争の頃から変わらんじゃないかと、個人的には思ってます。多分、細かい仕様変更と種類は増えたと思いますが、見た目は全く一緒だったと思われ。

それだけに時代を超えて楽しめるコスプレアイテムなのです。

こういうのは大事にしないとね~~