同じようなものばかりでなんですが206

わ~~パチパチ(挨拶

ヘルメットって、被っているだけで、嗚呼、それだけで絵になるし、、、
撮影会には必須のアイテムさ~~

f:id:shigezzo:20170316230052j:plain
同じOPS-COREのエアボーンと。ちなみにマガジンで支えて少し上を向かせてありますので、そこんとこよろしく。

f:id:shigezzo:20170316230200j:plain
プロテックのエースウォーターちゅうや~つ。
*マガジンで支えるのが急に面倒になりましたゆえ、上部からの写真になります。

f:id:shigezzo:20170316230306j:plain
プロテックのスケーター。

f:id:shigezzo:20170316230337j:plain
MICH2001。耳の部分が大きくえぐれて、、、て、写ってないししかし。

f:id:shigezzo:20170316230517j:plain
フリッツヘルメットとか。

f:id:shigezzo:20170316230543j:plain
MICH2000とか。

ヘルメットはかさばるし、重いし、結構、コレクションするのしんどいんですけど。
地震とか災害時に役立つと信じて、家族分とご近所さん分は確保しておかねば。