もう少しだけお付き合い下さい

なんとか明日には、、、(挨拶

f:id:shigezzo:20170205182912j:plain
フロントパネルの裏側です。
下部中央に見えるベルクロはカマーバンドカバーを留めるためのものです。

f:id:shigezzo:20170205182941j:plain
シェルバックタクティカルのロゴです。
何か凝ってますね、、、

f:id:shigezzo:20170205183040j:plain
肩部の裏地部分です。
一応、一枚で形作ってますんで、まあ、強度はそれなりなのかな、、、

f:id:shigezzo:20170205183258j:plain
では、プレートキャリアーなので、ハードプレートを入れてみましょう、、、
使うプレートはトイソルのミディアムサイズを使います。
もう、観た感じばっちりですねww


f:id:shigezzo:20170205183223j:plain
内側から、うをりゃぁぁぁぁあああ、、、

f:id:shigezzo:20170205183527j:plain
すんなり入りました。横は少し余裕がありますが、縦はぴったりサイズなので、ラージサイズは無理かな、、、

f:id:shigezzo:20170205183732j:plain
前後パネルの接続をするファステックスのストラップです。
あっさりしてます。
ちなみにフロントパネル側がストラップで調整するようになってるので、着用するときは体をふんぬぅぅぅうううってねじりながら固定することになります。
体が硬いとわき腹が痙攣しますww

f:id:shigezzo:20170205183830j:plain
バックパネル側のショルダーハーネス部です。
こちらにファステックスが付いています。
実は、このファステックス。フロントパネルに付いているものもあれば、この固体のようにバックパネルに付いているものもあります。
基本的にファステックスはクイックリリースを意識してフロントパネル側にあるのが常識なので、何で後ろに付いているのか謎ですが。
でもまあ、ファステックスが無い分、肩周りがスッキリして銃器を構える分には逆に都合が良さそうです。

f:id:shigezzo:20170205184327j:plain
ショルダーハーネス部分は、裏地は一枚布ですが、表地は別パーツになってまして、、、
この辺、不安ww

f:id:shigezzo:20170205184418j:plain
同じくMOLLEウェービングとエラスティックが付いてます。

f:id:shigezzo:20170205184500j:plain
ストラップの長さ調整は一旦ファステックスを外す必要があるのかな、、、

f:id:shigezzo:20170205184554j:plain
何か、このあたりのデザインは少し凝ってます。

f:id:shigezzo:20170205184625j:plain
ややこしいデザインのおかげで、サイドリリースは簡単に出来ます。

嗚呼、明日にはなんとか終わりたい。