まんだまんだ続きます

 

我慢は大事(挨拶

さて、今日も行きまっせ。

f:id:shigezzo:20170205180625j:plain
前後のパネルを展開するとこんな感じです。
裏地も普通にマルチンです。
通気性を良くするとか、汗を吸い取るとか、全然考えてません。
必要最低限のプレキャリ基本形です。

f:id:shigezzo:20170205180809j:plain
フロントパネルですが、、、
MOLLEウェービングは6列、スロットは6個が基本形。
微妙にスロットの幅が違うんですが、、、
これをマニアは味と呼びますww
腹部はポケットになってますが、マップぐらいしか入りませんww

f:id:shigezzo:20170205180956j:plain
肩部は一応生地でストラップカバーが作られていますが、パッドの類はペランペランなので、重量が掛かるとグイグイ肩に食い込みますww
一応、生地で出来てるので、ウェービングとエラスティックが付けられています。
このへんの気配りはありがたいですね。

f:id:shigezzo:20170205181234j:plain
なんかもう、ペランペランですが、、、

f:id:shigezzo:20170205181305j:plain
ストラップはこのあたりで縫い困れてます。

f:id:shigezzo:20170205181400j:plain
こんなんで大丈夫なのか物凄く不安ですが、実戦で使われているので、きっと大丈夫でしょうww

f:id:shigezzo:20170205181511j:plain真ん中がエラスティックなんですね。

f:id:shigezzo:20170205181604j:plain
ゴムは大事!

f:id:shigezzo:20170205181617j:plain
なんかこう、、、色々不安ですが、、、
きっと、実戦で使われてるから、大丈夫なはずだ!