そこんとこ深く掘り下げてみよ~126

わ~~パチパチ(挨拶

f:id:shigezzo:20170108193725j:plain
さて、このBALCSですが、、、

f:id:shigezzo:20170108194406j:plain
当然の様にレプリカですww
トイソル製だそうで、なかなかの出来だと思ってます。
ソフトアーマーもちゃんとしたものが入っていて(・∀・)イイッ!!


f:id:shigezzo:20170108194551j:plain
首周りはネックアーマー取り付け用にベルクロのモジャモジャが付いてます。


f:id:shigezzo:20170108194642j:plain
ネックアーマー単体で見るとこんな感じ、、、


f:id:shigezzo:20170108194716j:plain
ネックアーマー自体は前後で二分割できるようになってます。

f:id:shigezzo:20170108194812j:plain
サイズ調整は肩部とサイドで出来ますが、肩部はベルクロで調整します。

f:id:shigezzo:20170108194914j:plain
めくって~

f:id:shigezzo:20170108194937j:plain
めくって~~

f:id:shigezzo:20170108195012j:plain
サイドはファステックス固定になっているので、このファステックスの相方のストラップで調整します。又、内側にベルクロが付いているので、位置決めは簡単にできるようになっています。

f:id:shigezzo:20170108195108j:plain
レンジャー仕様のウェービングです。
スロットの縫製がしっかり揃っているところはさすがトイソル。

f:id:shigezzo:20170108195327j:plain
バータック縫いも完璧ですww

f:id:shigezzo:20170108195414j:plain
フロントパネルの内側です。

f:id:shigezzo:20170108195454j:plain
サイド固定用のベルクロですね。

f:id:shigezzo:20170108195605j:plain
水抜き用のアイレットが付いています。

明日はこれにハードプレートを入れてみたいと思います。

嗚呼、昂ぶるわ~~